Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hongoouen.blog.fc2.com/tb.php/198-f53934fa

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【112号】合宿を終えて!!平成28年度夏季合宿を行いました

こんにちは。主将の大庭です。
先日、平成28年度夏季合宿を行いました。
千葉県の岩井海岸で行い、期間は3泊4日、今回も指導部に入ったばかりの中1研究生も交えました。

wannn22.jpg

写真は練習中の様子。
海岸で行う練習メニューは普段よりも遥かに多く、また海岸という性質上足場も悪く、部員は必死に怒涛の練習へと食らいついていました。

wannn4.jpg

写真はスイカ割り、またリーダー練習の様子。
海岸という性質を生かし、部員みんなでスイカ割りも行いました。
降り注ぐ日差しの下、食べるみずみずしい赤い果肉はとてもおいしく、練習に疲れていた部員の心を癒し、「これで明日も頑張ろうと思った」という声も多く聞きました。

また、新しいリーダーを習得するため、幹部指導の下、リーダーの練習も行いました。
厳しい審査を通過しなければリーダーは取得できず、またそのためには沢山の練習が必要なため、皆頑張って練習に取り組んでいました。

合宿を終えて。
今回新幹部主導の下、夏季合宿を行いました。
勿論合宿を仕切ったことなどなく、迫りくるのは「初めてすること」の嵐。幹部は皆大変そうにしながら業務に取り組んでいました。
合宿に取り組んでいた時は忙しくて頭が回っていませんでしたが、ふとそれを終わってみて、体調を崩してしまった部員や、怪我をしてしまった部員もいなく、それは良かったと思います。
合宿中ミスや至らない所があり、完璧な合宿とは言い難かったですが、部員皆「男」になって帰ってきてくれたため、やはり合宿を行った意味はあったのかなぁと思います。

反省点等沢山ありましたので、それは次回の運営にも生かしていかなければ。
合宿が終わり、9月を迎えれば本郷祭や城北でのリーダー演技披露等、沢山の行事が待っています。
それを合宿を乗り越え一層逞しくなった部員、また幹部の新体制で行い、より素晴らしい応援を皆様にお送り出来ればと思います。

合宿を乗り越え男らしくなった応援委員会を、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hongoouen.blog.fc2.com/tb.php/198-f53934fa

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。