Entries

【119号】高校応援コンクールに出場しました

こんにちは!初めて書かせて頂きます、中学3年指導部員の石井です。
我々は11月12日に高崎市文化会館大ホールで行われた、平成28年度定例リーダー公開祭 高校応援コンクールに出場しました!

まず第一部、高校応援コンクールでは、予選を通過した東京農業大学第二高等学校応援団さんと本郷学園応援委員会、2校2団体による、応援・学校対決という形で審査・採点をしていただきました。結果、優勝は逃してしまいましたが、「本郷の応援も引けを取らない」と審査員の方に言っていただけました。

次に第二部、定例リーダー公開祭では、高崎経済大学直属応援団さんの大学応援を拝見させていただきました。高崎経済大学直属応援団さんの演技は、流石大学の応援団だなぁ、と思わせるような演技でした。

今回、僕は怪我の治療中だったので、太鼓等の荷物の運搬などの裏方として参加し、リーダー演技披露の時は舞台の傍から見ていました。悔やんでも東京農業大学第二高等学校応援団さんに負けてしまったことは変わりませんが、今回の敗北や、他の演技を見て、改善点を見つけ、今後に活かしたいと思います。

今回、審査・採点するために、多忙の中高崎まで来ていただいた大学応援団の指導者の方々、素晴らしい舞台を用意・披露して下さった高崎経済大学直属応援団の方々、そしてご来場された皆様、ありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに、今後の練習をやっていきたいと思います!

uUa0jmxA0qqpgQL1479208566.jpg

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hongoouen.blog.fc2.com/tb.php/205-8618a465

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

QRコード

QR