Entries

【第128号】三学期最後の締め括り!! 春合宿を行いました

こんにちは。中学3年指導部員の森本です。
初めて徒然を書きます。最後まで読んでいただけると嬉しいです。

3月22日から25日までの3泊4日、千葉の岩井海岸で春合宿を行いました。

私事ではありますが、私自身初めての応援委員会の合宿で楽しみな反面、不安も多々ありました。
そして迎えた当日、昼食を食べた後の午後練習は、先日卒部したばかりの高3OBによる練習から始まりました。

photoigluyg.jpg

足腰の強化を図るダッシュの練習などを行い、合宿初日でありながら正直一番辛い練習でした。

2日目はオフもあり、部員でドッチボールなどを楽しみました。
また、2日目の朝食に、準備が間に合わないという事態も起こりました。
部員一同、一層気を引き締める必要を改めて感じさせられました。

そして、今回の春合宿では3学期総仕上げもあり、私はエールに挑戦しました。
2日目からのリーダー練習や、宿舎に戻ってからの自主練を一生懸命行いました。
初めて挑戦するリーダーであったので、とても難しかったのですが、最終日の総仕上げでは自分で満足がいく演技ができました。

その後、4日間お世話になった民宿忠兵衛の方にリーダー演技披露をしました。
忠兵衛の皆さんには本当にお世話になりました。ありがとうございました。

photohjkhjkh.jpg

これからも、この部員徒然を書くことがあるかもしれませんが、その際は宜しくお願いします。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hongoouen.blog.fc2.com/tb.php/218-7deaa480

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

QRコード

QR