Entries

【第25号】本城戦第1戦 第5回本郷祭リーダー演技披露!

こんにちは、主将の増本です。

先日、遂に待ちに待った第5回本郷祭リーダー演技披露~本城戦応援合戦~を開催することができました。
今回は前々から言っていた通り、スペシャルゲストに城北学園応援同好会をお迎えしました。

H25 リーダー演技披露

更には、僕ら幹部が出られる最後の本郷祭リーダー演技披露ということもあり、いつも以上に思い入れの強いイベントでした。

H25 リーダー演技披露

実際、会場には設置した全てのイスを埋める程のお客さんに加え、立ち見の方々にもたくさん来て頂いて、とても感激しました。

最初に緞帳前で中学一年指導部員全員による掛け声の説明があり、両校の応援旗・団旗掲揚後は城北ステージ、本郷ステージと進行していき、そしてフィナーレでは合同の本城メドレーといった構成で披露させて頂きました。

過去にない程の濃い内容でしたが、両校が協力してやり遂げ、その上観客の皆さんに手拍子をして頂くなど、とても一体感のあるステージだったと思います。
演出も工夫をこらした甲斐があって、本当に過去にない盛り上がりでした。
アンケートや演技披露が終わった後にも、皆様からたくさんの喜びの声やお褒めのお言葉をいただけました。
なかには、反省すべきことにも気付かされる内容もありました。是非、今後の活動に活かして参ります。
本当にありがとうございました。

今回の本郷祭リーダー演技披露を通じて、僕ら応援委員会のことや、応援の楽しさを感じとって頂けたら幸いです。

ご来場頂いた皆様、また、アンケートにご協力してくださった皆様、更に差し入れをくださった皆様、本当にありがとうございました。

なお、9月29日日曜日には城北学園文化祭 大応援発表会に出演させて頂きます。
是非、足をお運びください!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

QRコード

QR