Entries

【第26号】本城戦第2戦 城北学園文化祭!

こんにちは、リーダー部長の斎多です。

先日の日曜日、本城戦応援合戦の第2戦として城北学園文化祭 大応援発表会にお招きいただき、リーダー演技披露を行いました。



先週の本郷祭とは違い、今回はアウェー。
しかし、行う事は前回と変わらず、最高の演技をして観客の皆様を魅了し楽しませる事だけでした。



今回我々が披露しましたのは、必勝の応援メドレー、本郷学園校歌、そしてフィナーレの3つ。
どの演技の終わりにも観客の皆様から大きな拍手を頂き、大変感激しました。
特に、フィナーレは多くの方々に盛り上がって頂けたようで、第1回大応援発表会にも関わらずこれだけのステージを創り上げることのできる城北学園応援同好会、そして城北学園の素晴らしさを感じました。
また、そこに参加できたことを大変嬉しく思いました。

今回の本城戦はこれで幕を下ろしましたが、両校の繋がりがこれで終わってしまうわけではありません。
本城応援憲章にもあります通り、今後も応援活動を通じた健全な人格の形成、そして応援活動の有用性を社会に浸透させるべく共に努力していく所存です。
今後とも本郷学園応援委員会ならびに城北学園応援同好会をよろしくお願い致します。
なお、今回の本城戦の結果・詳細については、こちらをご覧下さい。



ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

QRコード

QR