Entries

3月の活動予定【3/14赤字更新】

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

【126号】新年度に向けて

統制長の藤井です。先日、活動休止期間が終わり、久しぶりの練習を行いました。

練習では不倒敗走や本郷音頭などの練習を行い、近づいてきた合宿、そして新年度に向けて意識を少しずつ高めています。

私からみるに部員たちは合宿がとても楽しみなようで、胸をワクワクさせています。

今回、幹部としての二度目の合宿となりますが、部員も我々も充実した合宿になるように念入りに準備をしたいと思います。

W70xEblrKM8Mo_v1477045813_1477045892.jpg

【125号】応援技術の集大成!本城応援博を行いました

  こんにちは、中学二年指導部員の小田部です。
先日、城北学園応援部様と 本郷☓城北 応援博~OUEN EXPO’17~ を行いました。

今回の企画では去年と違って人員不足や機材トラブルがありましたが、幹部の方々の迅速な対応や中学一年生、OBの方々の場つなぎによって無事に終えることができました。

リーダー演技披露はもちろんのこと、プレゼンテーションやパネルディスカッションにも力が入っていて、保護者の方や外部の方にも応援のことをよく知ってもらえたのではないかと思います。

1_201702250831496e7.jpg

自分が参加した演目の内、フィナーレではコンバットマーチを初めて披露したのですが、まだまだ先輩方には及ばないので精進していきたいです。

【124号】いよいよ本番! 今週末は応援博!

初めて徒然を書きます、中学2年指導部員の松原です。

2月19日に「本城応援博〜OUEN EXPO ’17〜が行われます。

プレゼンテーションやパネルディスカッションなども行う予定で、リーダー演技披露以外の演目も必見です。

自分はリーダー演技披露の企画を考える担当です。いざ自分が進行を考えるとなるとなかなか思い浮かばず、難しいですが頑張っていこうと思います。

今回の応援博は2回目ということで、昨年以上の出来を目指していきます。ご期待ください!

応援博のご案内【1/28追記あり】

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Appendix

Twitter

QRコード

QR